FC2 Blog Ranking

2017-06

Latest Entries

美人、美人、美人。。。

7/17 アルメニア/エレバン →(バス、社名不明)→ エチミアジン →(ミニバス)→ エレバン エレバン泊



この国は世界遺産が3つありますが(全部キリスト教関係)、そのうちのひとつ、アルメニア教会の聖地エチミアジンにチャリダーのひろ君と突撃。しかも日曜なのでミサが開かれるとのこと。

エレバン市内からバスで1時間、100ドラム(≒¥20)。


020_20110719205428.jpg
アララト山見えた!でも写真でわかるかなあ・・・


021_20110719205427.jpg



068_20110719210056.jpg
教会もやっぱり石造り。ほんと美しい。


029_20110719205426.jpg



037_20110719205426.jpg



042_20110719205425.jpg


自分はクリスチャンじゃないし、は?アルメニア教会?カトリックとプロテスタントとどう違うの?てな感じですが、ミサはほんと感動モンでした。パイプオルガン、賛美歌のコーラス、修道士たち、、、やっぱり行ってみなければわからない!

と、さすがは美人の国アルメニア、この教会内に美人がうじゃうじゃいるのに気づく。
そして二人してミサそっちのけで美人探し開始・・・



ここでいきなり美人ベスト3発表!

の前に、U-10・将来が楽しみ枠1位。

058 (2)



3位。

066 (2)



2位。

050 (2)




そして栄えある1位は・・・

064 (2)



気づかれるのを恐れたので、どの写真も控えめになってしまいました。申し訳ないす。



あ、ちなみにひろ君イチオシは・・・

054 (2)




・・・じゃなかった、

054 (3)



ミサ感動モンって言ってたのにそんなことしてていいのかYO!!とお怒りまたはお呆れの方もいると思いますが、
お許しください。後悔はしてないです。

あーでも、今まで見た美人ベスト10のうち3,4人を今日見たような気がするw


マルシュルートカ(ミニバス)でエレバンに戻る。40分ほどで250ドラム(≒¥50)。


002 (2)
アルメニアのメシ、どれもでかい!これで1700ドラム(≒¥340)。



004_20110719211250.jpg
リダ家ではザリガニ入りブイヤベース作ってました。



009_20110719211250.jpg
やたらメシをねだる、ずうずうしすぎるリダ家の猫。
関連記事

コメント

西アジア一番の美男・美女国

初めまして。アメリカに住んでいます。
日本では、アルメニアが美男・美女の国として超有名みたいですが、アメリカでは聞いたことがありません。
アメリカで出会った人たちを見ると、西アジアではトルコが一番の美男・美女の国の印象を受けます。

そして私が出会ったヨーロッパ人によると、コーカサス3国(グルジア/ジョージア、アゼルバイジャン、アルメニア)では、グルジア/ジョージアが1番美男・美女が多いと聞いたことがあります。

アルメニア人もきれいな人が多いと思いますが、あなたはトルコ、グルジア/ジョージア、アルメニアでは、どの国が美男・美女の多い国と感じましたか?

Re: 西アジア一番の美男・美女国

> US男さん

初めまして。
完全に独自調査ですが、やっぱり人種がぶつかるところでは美女が生まれるみたいですね。トルコもカフカスもアジアとヨーロッパの中間ですし。あと美人が多かった国はイランとかバルカン半島とか南米とか、、やっぱり混血が多そうな地域ですよね。

トルコ、グルジア/ジョージア、アルメニアでは、やっぱりアルメニアが美女度一番ですかね。でも旅行者の中ではグルジア派も結構いました。トルコも多かった気がしますが、美人度は完全に西高東低でクルド人に美人はいなかったような。。
美男は注目して見てなかったので分かりません、ごめんなさいw

外地放浪旅はいいよね

図々しいリダ家の細目の猫の面、非常に気に入った! 
なんとかして旅仲間にすればよかったのに。
ノープロブレム氏も旅に誘えば付いて来たかもね
そういうオッサンや図々猫の生命力は大いに学ぶべきかも

Re: 外地放浪旅はいいよね

コメントありがとうございます。
猫を旅仲間にしたら超人気パッカーになれたでしょうね。。
それ以上に犠牲になるものが多い気もしますがw
ましてやノープロブレムしか言えないオッサンなんて。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furafuramachiaruki.blog.fc2.com/tb.php/85-cca633ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

takumi

Author:takumi
関西の某外大を卒業して日本社会の荒波へ、しかしまだまだ旅中毒末期患者。モラトリアム期間をなんとかして延長したい。。。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
旅行準備・スケジュール (36)
移動安宿ビザ等国別情報目次 (1)
日本/原付ツーリング (10)
日本/鉄道の旅 (8)
日本/その他 (27)
韓国 (13)
中国 (34)
香港 (3)
マカオ (2)
台湾 (6)
フィリピン (2)
ベトナム (3)
カンボジア (3)
ラオス (6)
タイ (2)
マレーシア (7)
シンガポール (2)
インドネシア (2)
バングラデシュ (7)
インド (4)
ブータン (8)
ネパール (4)
パキスタン (10)
キルギス (22)
カザフスタン (11)
ウズベキスタン (21)
トルクメニスタン (6)
タジキスタン (19)
アフガニスタン (5)
イラン (27)
アルメニア (7)
グルジア (7)
イラク領クルディスタン (11)
アラブ首長国連邦 (5)
ヨルダン (5)
イスラエル (8)
パレスチナ (2)
トルコ (24)
フランス (10)
スペイン (13)
ポルトガル (4)
イタリア (15)
バチカン (1)
サンマリノ (3)
ギリシャ (11)
スイス (2)
ベルギー (6)
ドイツ (3)
ハンガリー (5)
スロベニア (7)
クロアチア (6)
ボスニア・ヘルツェゴビナ (4)
セルビア (9)
モンテネグロ (6)
コソボ (7)
マケドニア (6)
アルバニア (9)
ブルガリア (8)
ルーマニア (14)
ウクライナ (2)
チュニジア (5)
アルジェリア (8)
モロッコ (18)
西サハラ (1)
エチオピア (26)
ジブチ (6)
ソマリランド (8)
モーリタニア (11)
セネガル (4)
マリ (12)
カナダ (2)
米領プエルトリコ (1)
ペルー (9)
ボリビア (10)
アルゼンチン (18)
チリ (9)
オーストラリア (2)
ニュージーランド (2)
総集編 (18)
訪問国とルート (7)
観光に役立つリンク集、用語集 (3)
世界のサッカー (20)
スタンプ、ビザ (7)
世界の鉄道 (17)
世界のお金 (9)
パクチー栽培日記 (1)
キューバ (2)
米国 (2)
メキシコ (2)
チェコ (2)
パプアニューギニア (1)

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR