FC2 Blog Ranking

2017-10

Latest Entries

リアルタイム速報

ちわっす。無事イラン入国できまして、現在北部のラシュトにおります。
アライバルビザ取得のこととかエスファハーンでの感動体験とか書きたいことがありまくるのですが、なんせログイン画面を開くのだけに20分かかるようなネット環境ですので、文章をつづるので精いっぱいですw 申し訳ありませんが本格更新はもうしばらくお待ちください。
とりあえずアライバルビザ情報。ホテルの予約確認と出国航空券(エアアジアチェックイン時に聞かれたがビザ取得時は聞かれず)、念のためのスケジュール表があれば、50ドルで15日ビザが発給されるようです。では。
関連記事

コメント

ども!月末にイランからトルコのほうにバッパーする学生です
自分もアライバル特攻しようかなとおもってるのでビザ情報とてもためになります!
帰国トルコからなんで出国航空券はないのですが・・・・

Re: タイトルなし

> さきもさん

はじめまして!
アライバル情報ですが、エアラインによって対応が違うと思われます。エアアジアは結構厳しい方らしいのですが。。。
テヘランからトルコまでLCCが飛んでいるので、最悪そのチケットを買うのもありだとおもいます。とにかくご健闘をお祈りします。

ありがとうございます!

NRTからクアラルンプール→イランの完全にAirasiaです・・・
アゼルバイジャンビザもとれなくて焦っています。
自分はバスでの出国チケを事前にかおうかなとおもっています!

Re: タイトルなし

> さきもさん

出国バスチケット買うのいろいろ大変だと思いますが、がんばって見つけてください。応援してます!

帰国しました。
情報ありがとうございました。

自分は航空機内で友達をつくり、ペルシア語で代わりにやってもらいました。
搭乗時は、トルコからの帰国チケットを見せたら大丈夫でした。
ホメイニ空港で、出国航空券もなにも持っておらず土下座してお願いしてきたという日本人にも出会ったので
物は言いようなのかもしれないですね笑

イランはとてもいいところでした。
これからもがんばってください!

Re: タイトルなし

> さきもさん

いえいえ、どういたしまして!無事イランに入国されて何よりです。
トルコからの航空券でokだったんですね。やっぱりタイミングによって必要なものとかがコロコロ変わるみたいですね。。。

ありがとうございます。お互いに頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furafuramachiaruki.blog.fc2.com/tb.php/435-b3655393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

takumi

Author:takumi
関西の某外大を卒業して日本社会の荒波へ、しかしまだまだ旅中毒末期患者。モラトリアム期間をなんとかして延長したい。。。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
旅行準備・スケジュール (36)
移動安宿ビザ等国別情報目次 (1)
日本/原付ツーリング (10)
日本/鉄道の旅 (8)
日本/その他 (27)
韓国 (13)
中国 (34)
香港 (3)
マカオ (2)
台湾 (6)
フィリピン (2)
ベトナム (3)
カンボジア (3)
ラオス (6)
タイ (2)
マレーシア (7)
シンガポール (2)
インドネシア (2)
バングラデシュ (7)
インド (4)
ブータン (8)
ネパール (4)
パキスタン (10)
キルギス (22)
カザフスタン (11)
ウズベキスタン (21)
トルクメニスタン (6)
タジキスタン (19)
アフガニスタン (5)
イラン (27)
アルメニア (7)
グルジア (7)
イラク領クルディスタン (11)
アラブ首長国連邦 (5)
ヨルダン (5)
イスラエル (8)
パレスチナ (2)
トルコ (24)
フランス (10)
スペイン (13)
ポルトガル (4)
イタリア (15)
バチカン (1)
サンマリノ (3)
ギリシャ (11)
スイス (2)
ベルギー (6)
ドイツ (3)
チェコ (2)
ハンガリー (5)
スロベニア (7)
クロアチア (6)
ボスニア・ヘルツェゴビナ (4)
セルビア (9)
モンテネグロ (6)
コソボ (7)
マケドニア (6)
アルバニア (9)
ブルガリア (8)
ルーマニア (14)
ウクライナ (2)
チュニジア (5)
アルジェリア (8)
モロッコ (18)
西サハラ (1)
エチオピア (26)
ジブチ (6)
ソマリランド (8)
モーリタニア (11)
セネガル (4)
マリ (12)
カナダ (2)
米国 (2)
メキシコ (2)
キューバ (2)
米領プエルトリコ (1)
ペルー (9)
ボリビア (10)
アルゼンチン (18)
チリ (9)
オーストラリア (2)
ニュージーランド (2)
パプアニューギニア (3)
ソロモン諸島 (4)
バヌアツ (5)
総集編 (18)
訪問国とルート (7)
観光に役立つリンク集、用語集 (3)
世界のサッカー (20)
スタンプ、ビザ (7)
世界の鉄道 (17)
世界のお金 (9)
パクチー栽培日記 (1)

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR